SSブログ

ポルノグラフィティ  ライブサーキット 2014 セットリスト 徳島 感想&レポ  [ポルノグラフィティ]

今回は「ポルノグラフィティ  ライブサーキット 2014 セットリスト 徳島 感想&レポ」の記事です。


スポンサーリンク





ポルノグラフィティのコンサート 2014


「13thライヴサーキット “ラヴ・E・メール・フロム・1999”」


2月8日(土)開催分のセットリスト、感想&レポです。


コンサート会場は、


アスティとくしま (徳島県)です。


セットリスト


1 青春花道


2 ミュージック・アワー


3 オレ、天使


4 ヒトリノ夜


5 エピキュリアン


6 サウダージ


7 東京デスティニー


8 ルーズ


9 愛が呼ぶほうへ


10 瞬く星の下で


11 サボテン


12 ラック


13 音のない森


14 夕日と星空と僕


15 メドレー

 Mugen

 君は100%

 ギフト

 あなたがここにいたら

 Love, too Death, too

 Before Century

 幸せについて本気出して考えてみた

 Mugen


16 アゲハ蝶


17 Lets go to the answer


18 メリッサ


19 ハネウマライダー


20 ひとひら


21 アポロ


アンコール


22 マシンガントーク


23 Sweet Home Osaka


24 ジレンマ



参戦した人たちによる感想レポです。




スポンサーリンク





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポルノさんの徳島ライブで、


岡野昭仁さんがライブ中にトイレに逃避行するという


事案が起こったそうです(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポルノの徳島ライブ終わった^ ^


今日は来れなかった人の分も楽しんできた(≧∇≦)


全国的に悪天候だったからね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

徳島終わったよおおお!!!!!!!!


ポルノ大好き!!!!愛してる!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昭仁「今日は大変な中きてくれたんじゃけえね!


いつもは見せないような姿を見せようと思いますよ(ドヤ」


その後、いつも見せない姿を…と言いつつ2分くださいとトイレにwwwww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポルノのライブ終了ヽ(*^ω^*)ノ


やばいほど面白かったし楽しかった♪


また徳島でライブして欲しいヽ(≧▽≦)ノ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

徳島公演、無事終演。


ポルノさんの「ありがとう」と会場の「ありがとう」がひとつになった、


熱くて温かいステージでした。


その場に来られなかった人たちも、確かにその輪のなかに存在していた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポルノ徳島公演終わったー(^O^)ほんまに楽しかった~(*^_^*)


幸せな時間をありがとうっ!


いつもは見せないとこまで見せてくれて凄かった(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰ってきました


ポルノさんありがとう


ほんとに楽しかった


徳島で最後にいい思い出がつくれた


泣いて化粧ボロボロになったけど


ほんとに良かった


可愛い一面も見えました。゚(゚^ェ^゚)゚。


ほんとにありがとう

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポルノの徳島公演行ってきたー!


この悪天候の中みんなが団結した感じでよかった♪(*^^*)


明日からも頑張れる!


最後に銀テープわけて下さった方ありがとうございました(^^)!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

徳島に来てくれてありがとう(´;ω;`)


ほんとそのひとことに尽きます。


他県に何の自慢もできん徳島やけど、


徳島県民でほんとによかったです。


7年以上ポルノファン続けてよかったです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


徳島お疲れ様でした。


今ものすごく泣きたいです


皆色んな思いで、ライブの後半になっても諦めないで来た人とか


本当にポルノに会いたくて来てる人がたくさんで


来れなかった人の分まで、ってのもおこがましいかもしらんけど、


とにかく盛り上がったよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


悪天候の中、開催されました。


みなさん無事に帰宅できたのでしょうかね?


帰れなかった人も、それはそれで、思い出になったんじゃないのかな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。